2011年12月22日木曜日

がんばっぺ! 福島! 共に生きる。6

福島県郡山市倫理法人会
経営者モーニングセミナーにて講和をさせていただきました!

とても楽しいひと時でした!
お花もいただき感激です♪
みなさま本当にありがとうございました!


どうしても行きたい場所がありました。
それは久ノ浜第一幼稚園。

最初にここに訪れたとき
子供たちの笑顔を取り戻したい。
そう心に誓った場所です。

すでに園舎は無くなっていました。

ただそこに桜が一本。
残っていました。

この桜、津波の後
しっかりと花を咲かせた桜なんです。


僕は復興を祈り、花をささげました。

必ずみんなのためにがんばる。
そう心に誓いながら。

がんばっぺ! 福島! そして日本!