2012年2月13日月曜日

京都ロイヤルホテル&スパにて講話致しました♪



京都市倫理法人会経営者モーニングセミナーにて
ゴマソムリエの幸せづくりの講話を致しました♪
60名のたくさんの皆様にお越しいただき感謝感激でした。






胡麻で幸せをどうしてつくってきたか?
今後の方針と未来について話させていただきました♪

京都市倫理法人会の皆様
素晴らしい機会を誠にありがとうございました!

企画くださった加藤さん
ありがとうございました!


次回、講話予定は明日
2月14日 伏見区倫理法人会経営者モーニングセミナーです。
場所はパルセスイン京都ホテルさんにて
朝6時から行います。
よかったらお越しくださいね!