2013年5月26日日曜日

大津にて夢一献


大津にて夢一献♪

大津市の笠松副市長さん(右から2人目)と
松喜屋の西居社長さん(左)小原さん(左から2人目)と未来について話し合いました!

素晴らしい機会に感謝します。

*******************************


深堀の大津での構想提案

その1、大津ひかる君キャラクターをもっと知っていただくには
大津ひかる君コンテストを行い、昔あったマルコメみそのコンテストのような
似ているこどものコンテストを行う。
そうすればおじいちゃんおばあちゃんにとっても孫がコンテストに出るということは
楽しみになり家族がつながる活動となる。


その2、琵琶湖のようなおおきな資源があるので
大きな水力発電をつくる。
そのことで原子力に頼らない電力供給を検討する。
パラグアイには大きな水力発電があり
すべてまかなっている。
パラグアイは海がないので
その事から考えても有意義ではないかと思います。
パラグアイの電力はアルゼンチンやブラジルにも供給されている。